スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年11月10日

VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!

過去に特注製作されてた VFC用の特注バッファーが限定数のみ製作出品されてるようですよ♪






ノーマルと並べた様子


こちらは加工の様子




VFC HK417用 超重量級!黄金バッファー! 限定1本!


スチールより比重の重い真鍮素材を全てに使い製作しました。

材料費が高いのと製作時間が長いので限定1本のみ!


なんと今回製作したバッファーの重量! 292g!!!

衝撃の重量!292g!!!

ガツン!!と強烈なリコイルショックを味わえます!!!



超重量級のスチール黄金バッファーで超!衝撃の感動を得てください!!!

前回黄金バッファーを製作した時のお客様のご感想はこちら!


「 早速使用してみました。
…取り敢えず、笑いが止まりませんでしたw

例えるなら、
・ノーマルバッファは銃を揺らす
・特注バッファは全身を叩く

もう揺らすか叩くかの違いですね!肩こりが取れるよりも、肩が取れそうでしたw

それにバッファの出来栄えが凄く美しくて、それ自体を飾りにしても自慢出来ます。
(友人も撃った瞬間笑い、何度も撃ってました!) 」

こちらが前回の購入者様の動画です!!
https://twitter.com/i/status/1233358973257928705



限定1本のみ!


*適合機種について
一応使用者からの情報では「恐らくですが、vfc製のhk417シリーズほとんどに適合すると思います。」と連絡頂いております。バッファーの直径は約30㎜です。バッファーチューブに挿入できれば使用可能と思います。参考にされてください。



特注黄金バッファはこちらからご購入できます!


限定数本だけ製作されたそうです。
特注製作の為、次回製作まで時間が掛かるとのこと。

お求めはお早めに!  


Posted by トニック  at 23:26

2020年08月31日

超重量級 黄金バッファー!!! M4 MWS CQBR

黄金バッファが復活したそうです♪



超超超重量級バッファー 261g!

重量はなんと 脅威の261g!!!!!

ガスブロM4 MWS をお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪



Angrygunのステンレスバッファ 177g を軽く超えて261gだそうで、現存するバッファーの中でもとても重いリコイルショックが味わえそうです。








特注製作らしく美しい仕上がりですね!

特注黄金バッファはこちらからご購入できます!


限定数本だけ製作されたそうです。
特注製作の為、次回製作まで時間が掛かるとのこと。

お求めはお早めに!  


Posted by トニック  at 22:00

2020年07月17日

超重量級 スチールバッファー!!!限定発売! M4 MWS

ガスブロM4 MWS をお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪

さらに設計を変えて重量UPしたそうです♪

Angrygunのステンレスバッファ 177g を軽く超えて219gだそうで、現存するバッファーの中でもとても重いリコイルショックが味わえそうです。






特注製作らしく美しい仕上がりですね!

スチールバッファーはこちらからご購入できます!


限定数本だけ製作されたそうです。
材料が一部なくなる為、次回製作まで時間が掛かるとのこと。

お求めはお早めに!  


Posted by トニック  at 23:29

2020年06月23日

超重量級 スチールバッファー!!!発売! M4 MWS

超重量級 スチールバッファー!!!限定1本! M4 MWS



スブロのMWSをお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪

Angrygunのステンレスバッファ 177g を軽く超えて197gだそうで、現存するバッファーの中でとても重いリコイルが味わえそうです。






特注製作らしく美しい仕上がりですね!

スチールバッファーはこちらからご覧になれます!


ラスト一本だそうです。
材料が一部なくなる為、次回製作まで時間が掛かるとのこと。

お求めはお早めに!  


Posted by トニック  at 22:15

2020年01月22日

タクティカルペン!予備インク10本入り 限定1セットのみ!!!





タクティカルペン!予備インク10本入り 限定1セットのみ!!!

メルカリにて出品中です!

1セットのみ!急げ!

https://is.gd/DLkl5X  


Posted by トニック  at 18:38

2019年10月19日

超重量級 黄金バッファー!!!超超重量級 発売! M4 MWS

超超重量級のバッファーが限定1本製作販売されました!

ガスブロのMWSをお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪

Angrygunのステンレスバッファ 177g を軽く超えて244gだそうで、現存するバッファーの中でとても重いリコイルが味わえそうです。







特注製作らしく美しい仕上がりですね!

黄金バッファーはこちらからご覧になれます!

ピカピカで美しいですね!

原材料が高騰したらしく次いつ造るか解らないそうです。
お求めはお早めに!

黄金バッファーはこちらからご覧になれます!
KSC用黄金バッファーはこちらからご覧になれます!





  


Posted by トニック  at 15:29

2019年09月21日

超重量級 黄金バッファー!!!夏休み価格! M4 MWS

比重の重い真鍮製のバッファーが限定1本安く出てるようです。

ガスブロのMWSをお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪

Angrygunのステンレスバッファ 177g よりもさらに重い209gだそうで、とても重いリコイルが味わえそうです。







黄金バッファーはこちらからご覧になれます!



ピカピカで美しいですね!

原材料が高騰したらしく次いつ造るか解らないそうです。
お求めはお早めに!

黄金バッファーはこちらからご覧になれます!
KSC用黄金バッファーはこちらからご覧になれます!



  


Posted by トニック  at 13:45

2019年06月27日

KSC M4 AR-15GBBシリーズ用 黄金バッファー! 263.5g!最上級!

比重の重い真鍮製のバッファーが限定1本出てるようです。

KSC M4 AR-15GBBシリーズ用 黄金バッファー! 263.5g!

KSCのM4をお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪

Angrygunのステンレスバッファ 177g よりもさらに重い263.5g!だそうで、とても重いリコイルが味わえそうです。









黄金バッファーはこちらからご覧になれます!


ピカピカで美しいですね!

原材料が高騰したらしく次いつ造るか解らないそうです。
お求めはお早めに!

黄金バッファーはこちらからご覧になれます!

  


Posted by トニック  at 21:01

2019年05月19日

超重量級 黄金バッファー!!! M4 MWS

比重の重い真鍮製のバッファーが限定1本安く出てるようです。

ガスブロのMWSをお使いの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪

Angrygunのステンレスバッファ 177g よりもさらに重い209gだそうで、とても重いリコイルが味わえそうです。







黄金バッファーはこちらからご覧になれます!



ピカピカで美しいですね!

原材料が高騰したらしく次いつ造るか解らないそうです。
お求めはお早めに!

黄金バッファーはこちらからご覧になれます!
  


Posted by トニック  at 15:07

2017年07月27日

ガス節約グッズ♪

134Aガスはもっと安く買えるのをご存じですか?
その激安の134A缶が使える注入ノズルが Oリング2個つきでセールしてるみたいです♪






こちら! ⇒ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b239759326  


Posted by トニック  at 21:23