2021年11月10日

VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!

過去に特注製作されてた VFC用の特注バッファーが限定数のみ製作出品されてるようですよ♪

VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!
VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!
VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!
VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!

ノーマルと並べた様子
VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!

こちらは加工の様子
VFC用 特注 黄金バッファ 292g!!!  MADAN Premiumオリジナル! VFCシリーズに対応!



VFC HK417用 超重量級!黄金バッファー! 限定1本!


スチールより比重の重い真鍮素材を全てに使い製作しました。

材料費が高いのと製作時間が長いので限定1本のみ!


なんと今回製作したバッファーの重量! 292g!!!

衝撃の重量!292g!!!

ガツン!!と強烈なリコイルショックを味わえます!!!



超重量級のスチール黄金バッファーで超!衝撃の感動を得てください!!!

前回黄金バッファーを製作した時のお客様のご感想はこちら!


「 早速使用してみました。
…取り敢えず、笑いが止まりませんでしたw

例えるなら、
・ノーマルバッファは銃を揺らす
・特注バッファは全身を叩く

もう揺らすか叩くかの違いですね!肩こりが取れるよりも、肩が取れそうでしたw

それにバッファの出来栄えが凄く美しくて、それ自体を飾りにしても自慢出来ます。
(友人も撃った瞬間笑い、何度も撃ってました!) 」

こちらが前回の購入者様の動画です!!
https://twitter.com/i/status/1233358973257928705



限定1本のみ!


*適合機種について
一応使用者からの情報では「恐らくですが、vfc製のhk417シリーズほとんどに適合すると思います。」と連絡頂いております。バッファーの直径は約30㎜です。バッファーチューブに挿入できれば使用可能と思います。参考にされてください。



特注黄金バッファはこちらからご購入できます!


限定数本だけ製作されたそうです。
特注製作の為、次回製作まで時間が掛かるとのこと。

お求めはお早めに!





Posted by トニック  at 23:26