スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月25日

サバゲーリスマス☆

なんと、、クリスマスですね。

皆はクリスツリーへ向かい

わたしはサバゲーへ向かう!

リンク → http://goo.gl/tIWGIz  


Posted by トニック  at 12:19

2015年12月21日

つめかえアダプタ到着♪

一昨日落札したつめかえアダプタが到着。

ご丁寧に使い方説明書なるものが入っていたので、意外と簡単につめかえ出来ました。



134Aガスは本当は激安なんですね。

オークションで30本入り 5700円 で出品している方から落札。

5700円を30本で割ったら・・ 1本200円!!

これはお得です!

本当にガス節約できます!

リンク → http://goo.gl/tIWGIz

  


Posted by トニック  at 22:34

2015年12月19日

ガスブロ!

ガスブロのガスって高いなぁ~って思ってて面白いの見つけました!

ガスの節約グッズです!

リンク → http://goo.gl/cJaDrj

ダスター使ってたけど寒くてぜんぜんダメなんで134Aに戻ります☆

一昨日落札したので届くのが楽しみです♪





  


Posted by トニック  at 00:00

2015年12月18日

私のサバゲ履歴




わたしのサバゲ履歴は 2年前に一度友人に誘われ千葉県?のひろ~い場所でしたのと

最近は11月に秋葉原のASOBIBAでゲームしました!

ほとんどいわゆるお座敷シューター です (笑)

銃は ガスブロが2丁。

ハイキャパが好きです♪

これから徐々に銃をカスタムしていきたいと思います♪

よろしくお願いします!  


Posted by トニック  at 16:30Comments(0)