スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月20日

つめかえちゃん R22用!



最近R22使ってみました。

これだけ寒くても134Aを夏に使った時のように快適に撃てるので嬉しい!

初速も基準値以内です♪

リンク → http://goo.gl/tIWGIz  


Posted by トニック  at 16:06

2016年01月10日

3倫モーターサイクルカッコイイ!!

http://news.militaryblog.jp/e726791.html

最近は3倫が流行ってるのかな?

東京モーターショウでもカッコイイのがあったなicon14

リンク → http://goo.gl/tIWGIz  


Posted by トニック  at 13:57

2016年01月06日

銃を持った男が教会に、牧師が祈りと抱擁で受け入れ 米




http://www.cnn.co.jp/usa/35075684.html

良い話だなぁ~と思った後に牧師の写真をみたら、、、

ごっつい牧師やな! って思った(笑)

気持ちを解ってくれる人が誰にでもそばにいたら平和ってことですね。

リンク → http://goo.gl/tIWGIz  


Posted by トニック  at 01:26

2016年01月01日

コミケ! と サバゲ?



コミケ最終日いきました♪

P90 と SCAR を構えてますね。

いったい何のコスプレなのかわかりません!

撮らせて頂きありがとうございました☆

リンク → http://goo.gl/tIWGIz  


Posted by トニック  at 17:04